ブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

9日から通常営業してます(*´ω`*)

9日から通常営業です(*^^*)!

年始からたくさん御新規様からのご連絡ありがとうございますm(_ _)m

たくさんのサロンからkukunaを選んで頂けたことを本当に嬉しく思います。

せっかくのご縁を無駄にしたくありませんので
ご連絡を頂く前にいくつかお願いがございます。

初回のみ狂犬病と混合ワクチンの証明書のご提示をお願いいたします。
ご提示がない場合は、ご予約をお受けできませんのでご注意ください。

ご予約をお受けするのに一週間後になってしまう時もありますので、ご希望の日時がありましたら、早めにご連絡ください。

定休日のお電話はお受けできない場合があります。
お受けできない場合は、当日もしくは翌日にお電話させていただきますので、必ず番号通知の上おかけください。
尚、掲載サイトを通じてのお電話は番号が通知されませんので、お受けできない場合は直接ご連絡ください。

当日キャンセルが続いたり、連絡ない遅刻、無理な値切りをされるお客様のご予約はお受けできませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

明日からまたたくさんの笑顔と幸せに出逢えますように❇
皆さまにお会いできるのを楽しみに営業しております♡

2018/01/11 午後3:30 “岩橋あゆみ” :

9日から通常営業です

明日から通常営業です❇

明日9日から通常営業です

あけましておめでとうございます✨

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます✨!
2018年もいっぱい笑って、ゆっくりペースでkukunaもプライベートも楽しくやっていきます