ブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

営業再開のおしらせ。

いつもkukunaをご利用頂きありがとうございます。

先週は母の葬儀等でお休みを頂きました。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ありがとうございました。

葬儀に参列頂いた方々には心より感謝申し上げます。
たくさんの方が涙を流してくれました。
残された家族に優しい言葉をかけてくれました。
そんな優しい方たちに恵まれた母は本当に幸せだったと思います。
最期まで弱音を吐かずに病気と戦った、強く、優しい母の娘に産まれた事が何よりの誇りです。
母の人生に関わってくれた全ての方たちに、心より感謝申し上げます。
家族全員、まだまだ悲しみの中にいてますが、少しずつ普段の生活に戻れるように頑張っていきます。
これからもご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

2日より営業を再開致しますが、ご予約の変更をしていただいたお客様を優先的にご予約をお取りいただいております。
これからご予約頂くお客様は少しお待ちいただく形となっています。
ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お休みのお知らせ

いつもkukunaをご利用頂きありがとうございます。
本日母が逝去し、明日からしばらく葬儀等でお休みをすることになりました。
お電話には出にくくなりますが、LINE、メッセージ、メールは夜になると思いますが順次返信してまいります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご予約の変更をしていただいたお客様には心より感謝申し上げます。