ブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

臨時休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、7月31日~8月6日まで臨時休業とさせていただきます。
この間お電話繋がりませんので、7日以降にお電話お願いいたします。

ご予約の変更をしていただいたお客様には心より感謝申し上げます。
今月の新規の枠は全て埋まりましたのでお知らせ致します。

三連休のお知らせ

いつもkukunaをご利用ありがとうございます。

7月16日~18日まで連休させて頂きます。
お電話は19日以降にお願いいたします。

7月のご新規様の枠は埋まってます。
よろしくお願いいたします。

現在のご予約状況について

いつもご利用ありがとうございます。

現在の7月のご予約状況をお知らせいたします。
7月の土日は全てご予約が埋まっております。

平日の空きも残りわずかです。
ご新規様につきましては今月は22日の一枠のみの空きとなっております。

お電話は営業時間内にお願いいたします。
LINE、メッセージ、メールでもご予約いただけますが、返信までにお時間がかかる場合がございます。
気付き次第空き状況を返信させていただきますが、入れ違いによりご予約が埋まる場合があります。
ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m

通信障害のお詫び

いつもご利用ありがとうございます。

7月2日から現在にまでKDDIの通信障害のためお電話が通じにくくなっております。
お電話頂いたお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。

3日、4日は定休日ですので、5日以降にもう一度お電話いただければと思います。

メール dog.kukuna@gmail.com
LINE (番号検索ででます。)
でもご予約いただけますので、ご利用下さい。
定休日にご連絡頂いても返信は営業日になります。

現在7月の前半はご予約埋まっております。
ご新規様も受け入れしておりますが、
平日のみのご案内
送迎、ホテルの利用なし
などの条件がついております。

詳しくはご連絡ください*
よろしくお願いいたしますm(__)m