ブログ

コロナウイルス感染拡大に関してのお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

おはようございます( ^ω^ )
いつもkukunaをご利用頂きありがとうございます☺️

kukunaよりお知らせがございます。
コロナウイルスの感染が拡大される中、緊急事態宣言が政府から公表され不要不急の外出を控えるよう指示がありました。
今のところ、kukunaは営業しておりますが、お客様同士がはち合わせしないよう、予約の感覚を長めにしておりますので、一日の予約の件数を最大2件までと制限させていただいております。
今現在ご予約を頂いてるお客様も、もし外に出ることなどに不安がありましたら、ご遠慮なくキャンセルしてください。
毎月の美容をどうしようかお考えのお客様も、今はできるだけはお控えください。
接触人数を一人でも少なくしてください。
府知事より、営業自粛要請がありましたら、それに従い営業を当面自粛させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

どうかご自身とご家族の命を守る行動をしてください。
家族が倒れれば、わんちゃんねこちゃんの居場所がなくなるかもしれません。
コロナが落ち着くまでは人との接触を最低限にしてください。
イライラもします。不安にもなります。心がしんどくなると思います。人に会いたくなると思います。
でもお願いします。愛するご家族のため、わんちゃん、ねこちゃんのため、そして誰よりも大切な自分の為に不要不急の外出はなされないようにお願いいたします。

このコロナウイルスが落ち着き、皆様とまた笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。