ブログ

日別アーカイブ: 2017年1月22日

掲載サイトからのお電話について。

いつもGrooming Salon kukunaをご利用いただき心より感謝申し上げます。

当サロンはいくつかのトリミングサイト様に掲載させて頂いております。

掲載サイト様経由でお電話をしていただけるのはとても嬉しいのですが、こちらの業務の都合上、お電話をかけていただいてもお取りできない場合がございます。

サイト様経由でお電話いただくとお客様のお電話番号がわからず掛け直すことができません

数あるトリミングサロンから当店をえらんでいただけたご縁を無駄にしたくありません。

1時間以内にこちらからの折り返し電話がない場合はお手数ですが、もう一度ご連絡をお願い致します。。

たくさんの笑顔と出会えますように。。。(*^_^*)

遅ればせながら(笑)

IMG_6782.JPG

あけましておめでとうございます(*´꒳`*)
といっても年明けてから22日ほど経っていますか(笑)

2017年もたくさんの笑顔に出会えますように*
わんちゃんとオーナー様が幸せな毎日を過ごせるようにこれからも知識と技術を向上させていこきます!!

今年もGrooming Salon kukunaをよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

お知らせです!
2017年1月より、定休日が設定されました!
毎週月曜日と第1.3.5日曜日です。
日曜日は混雑が予想されますので、日曜日をご希望のお客様はお早めにご連絡ください*

よろしくお願いいたします。